ご無沙汰しております。
日本に帰国してから、ほとんど更新していなかったブログ。。。
そうこうしているうちに、再びNYに戻ることになりました。

約一年暮らした日本、やっぱり日本が大好きです。しばらく離れていたからこそ、たくさん日本のよさを感じることが出来ました。
そして、これからしばらくはNYが第二の故郷と思えるよう、家族で力を合わせて頑張ろうと思います。

一旦、過去の記事は限定公開にしました。知人の皆様、よろしくお願いします♪
(余力が出来たら、また細々と更新するかもしれません。
渋滞事情。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
言葉の習得
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Hello again, Japan!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Happy Valentine!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

Author:chocoto
しばらくの間、アメリカで生活することになりました。

アメリカの良いところをたくさん発見し吸収できるように、また大好きな日本がより一層好きになるように、日々の覚書を綴っていきたいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア

translation
リンク
